カズレーザーの番組を追っかけて

知ってること書いてみた。調べてみたり感想いってみたり。(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

カズレーザーと学ぶ 「カズレーザーの体験記:睡眠障害、歯ぎしり、スマホ口臭」

カズレーザーと学ぶ。睡眠障害&歯ぎしり…芸能人カラダ総点検!スマホ口臭

2024年1月23日放送  日本テレビ
カズレーザー 岩田絵里奈 野田クリスタル(マヂカルラブリー) 南原清隆 前田敦子 斉藤慎二(ジャングルポケット) 上白石萌歌 村上(マヂカルラブリー) 林田洋平(ザ・マミィ) おいでやす小田(おいでやすこが) こがけん(おいでやすこが) 酒井貴士(ザ・マミィ) 安斉星来 武藤十夢

睡眠の質ランキングを探る!芸能人の眠りに迫るテレビ番組の舞台裏最近、日本のテレビ番組で芸能人の睡眠の質ランキングが発表されました。
気になる1位は安斉星来さん!彼らの眠りの秘訣や工夫が明らかになります。

芸能人たちの睡眠の課題とは?ランキングには、ザ・マミィ林田さん、カズレーザーさん、斉藤慎二さんなどが登場しました。
しかし、おいでやす小田さんは周期性四肢運動障害が改善されず、前田敦子さんは睡眠時間が不足していました。
また、ザ・マミィ酒井さんは歯ぎし\xA4 蠅量簑蠅鯤絜┐討い泙靴拭\xA3

睡眠とニコチンの関係番組では、ニコチンが睡眠に与える影響にも触れられました。
ニコチンは睡眠の覚醒作用があることが知られており、睡眠の質に影響を及ぼす可能性があることが指摘されました。
まとめ芸能人たちの睡眠の質や課題について知ることができるこの番組は、睡眠に関する意識を高める上で貴重な情報源です。

安斉星来さんをはじめとするランキング上位の芸能人たちの睡眠の秘訣や工夫を参考に、自分の睡眠環境を見直してみるのもいいかもしれませんね。