カズレーザーの番組を追っかけて

知ってること書いてみた。調べてみたり感想いってみたり。(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

カズレーザーと学ぶ 芸能人アレルギーチェック採血徹底検査

カズレーザーと学ぶ。花粉症1年で根治!?芸能人検査で判明アレルギーなる人ならない人

2024年2月27日放送  日本テレビ
カズレーザー 岩田絵里奈 斉藤慎二(ジャングルポケット) ヒコロヒー 志田彩良 おいでやす小田(おいでやすこが) 武藤十夢

### 採血して徹底検査!芸能人のアレルギーチェック テレビ番組では、芸能人が採血して徹底的なアレルギーチェックを受ける様子が紹介されました。
花粉症やダニ、食物、ペットアレルギーまで幅広く調べられるスクリーニング検査を受けた芸能人たち。

その中でも、カズレーザーがIgE(免疫グロブリンE)が少なく、良い免疫を持っていることが判明しました。
アレルギーは遺伝や環境によって影響を受けることがわかりました。
感想:芸能人たちのアレルギーチェック、意外な結果に驚きました!自分のアレルギー状況を知るだけでなく、健康管理の重要性を再認識させられますね。

#アレルギーチェック #健康管理 ### 芸能人のアレルギープロフィール公開!斉藤の結果は? 芸能人の中でも、斉藤さんの検査結果が注目されました。
非特異的IgE値は低いものの、日常生活環境によって反応が出る可能性があるという結果が示されました。
また、中性脂肪やLDL、γ-GTの値が高いことも判明。

衛生環境面でも問題があるかもしれません。
感想:斉藤さんの結果、生活習慣や環境の影響を感じさせられます。
自分の身体にもっと注意を払いたくなりますね。

#アレルギー検査結果 #生活環境 ### アレルギーランキング発表!ヒコロヒーが最下位? 意外な結末となったアレルギーランキング発表では、おいでやす小田さんが第5位にランクインし、最下位はヒコロヒーさんとなりました。
生活環境や遺伝、血液中のIgE値など、様々な要因がアレルギーに関わっていることが改めて示されました。
感想:ランキングの結果、人それぞれのアレルギーに対する体質の違いを感じますね。

誰もが違う身体を持っているということを強く意識させられました。
#個々の体質 #アレルギーテスト