カズレーザーの番組を追っかけて

知ってること書いてみた。調べてみたり感想いってみたり。(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

カズレーザーと学ぶ 「進化する光免疫療法:光でがんを破裂&完治!」

カズレーザーと学ぶ。続発する組織犯罪から身を守る新知識&ボストンから緊急がん講義

令和5年5月23日放送  日本テレビ
カズレーザー 岩田絵里奈

――新しいがん治療法「光免疫療法」の最新情報が入ってきました!ボストンからアメリカ国立衛生研究所の小林久隆研究員が中継され、その驚くべき進化について語っていました。
#がん治療 #光免疫療法 #新技術

段落1: 薬を投与し5分の光照射でがん治療完了!

光免疫療法は、人体に無害な近赤外線の光を使用したがん治療法ですが、その進化は目を見張るものがあります。

治験では、たった5日間の治療でがんを完治させることができ、患者さんはそのまま帰宅可能だったそうです。
これまでのがん治療では、通院が長期間にわたることも多く、患者さんたちは大きな負担を抱えていました。
しかし、この光免疫療法では薬を投与し4~5分間光を当てるだけで治療が完了するのです!早い治療期間によって、患者さんの負担が軽減されますし、ますます多くの方々にこの治療法の恩恵が広まることでしょう。

段落2: リアルタイムでがん細胞の消滅を確認!

さらに、光免疫療法には新たな進化があります。
「ルミナスクエスターエヌアイ」と呼ばれる技術の開発によって、治療中にがんについた薬の反応をリアルタイムで確認することができるようになりました。
これは偉大な進歩です!従来の治療では、がん細胞の消滅や治療効果を確認するためには、定期的な検査が必要でした。

しかし、この新しい技術を使えば、治療中にすぐに結果を確認することができます。
自分のがんが少しずつでも消えていく様子を見ることで、患者さんたちは希望を持ち、治療への意欲も高まっていくことでしょう。

段落3: 患者の負担軽減を実現!

最後に、この進化した光免疫療法がもたらす恩恵の一つとして、患者さんの負担軽減が挙げられます。

以前の治療方法では、光照射の時間や位置を正確に調整することが難しく、患者さんの不快感や負担が考慮されていませんでした。
しかし、光免疫療法の進化によって、患者さんのがんに合わせた光の照射が可能になりました。
それによって、不快感や負担を最小限に抑えながら効果的な治療を行うことができるようになったのです。

患者さんの快適さや心地よさを考える光免疫療法の進化は、がん治療において非常に重要な一歩です。
この光免疫療法の進化によって、がん治療は今まで以上に効果的かつ負担の少ないものになりました。
もう長期間の通院や辛い副作用に悩まされる必要はありません。

希望に満ちた未来が、がん患者さんたちに訪れることでしょう。
――新たな進化を遂げた光免疫療法によって、がん治療は大きく変わりました。
これからますます多くの人々に恩恵をもたらすことが期待されます。

患者さんの負担軽減や効果的な治療を実現する光免疫療法。
その進化に目が離せません! #がん治療 #光免疫療法 #進化した治療方法