カズレーザーの番組を追っかけて

知ってること書いてみた。調べてみたり感想いってみたり。(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

カズレーザーと学ぶ 「2035年にガン撲滅の光が差す!最新治療の進展とは?」

カズレーザーと学ぶ。遺伝子スイッチで寿命200歳!?最新ガン治療驚異の治験結果

2022年10月25日放送  日本テレビ
カズレーザー 石川みなみ 斉藤慎二(ジャングルポケット) アンミカ 竹内由恵 おいでやす小田(おいでやすこが) こがけん(おいでやすこが)

## 進歩を実感!最新のがん治療に期待 最近のテレビ番組で、がん治療の進歩について素晴らしいニュースを知りました。
国立がん研究センターの「がん統計」によると、ガンによる年齢調整死亡率は減少傾向にあります。

これは本当に驚くべきことです。
昔の抗がん剤は、ガン細胞だけでなく正常細胞も破壊していました。
しかし、最新の分子標的薬は正常細胞へのダメージを最小限に抑えることができるため、患者の負担も軽減されています。

これは素晴らしい進歩ですね。
## 光免疫療法でガンの縮小を確認! さらに、愛知県がんセンターで行われた光免疫療法の実験も非常に成功しているようです。
この療法は、光や特定の物質を使用してがん細胞を攻撃する方法で、7人の患者全員にガンの縮小が確認されました。

中には2人の患者でガンが完全に消滅したケースもあるそうです。
この光免疫療法は、体に負担をかけずにがんを治療できる画期的な方法です。
今後の研究や開発が進めば、がん治療の効果がさらに向上することが期待されます。

## ガン撲滅への道、2035年に向けて これらの最新のがん治療の進歩により、私たちはガン撲滅への道を歩み始めています。
もちろん、まだまだ課題は多いですが、希望が見えてきたと言えるでしょう。
国立がん研究センターの「がん統計」によると、ガンによる年齢調整死亡率は減少してきています。

このトレンドが続けば、2035年までにがん撲滅が現実のものとなるかもしれません。
私たちの健康を願って止まない研究者や医療関係者の努力に感謝します。
このような素晴らしいニュースを聞くと、将来への希望が膨らみます。

がんとの闘いがますます進むことを願いましょう。
## #がん治療 #光免疫療法 #医療の進歩