カズレーザーの番組を追っかけて

知ってること書いてみた。調べてみたり感想いってみたり。(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

カズレーザーと学ぶ "カズレーザーの睡眠脳科学ブログ:人生変わる睡眠秘訣"

カズレーザーと学ぶ。超絶睡眠…今夜人生変わる睡眠脳科学▽知らないと損!睡眠禁止帯

令和5年7月11日放送  日本テレビ
カズレーザー 岩田絵里奈

睡眠と脳科学: 人生を変える快眠法について学ぼう眠りの質を向上させるための秘訣を探る旅に、私たちは愛知医科大学病院の眠りの専門家、眞野まみこ医学博士と共に出発します。
眠りの奥深さに迫る彼女の講義は、まるで夢のように魅力的でした。

N3睡眠: 心と体を癒す深い眠り眠りの質を左右するN3睡眠は、まさに心と体を癒す魔法の鍵です。
成長ホルモンの分泌や疲労回復に関わり、私たちを新たなエネルギーで満たしてくれます。
その大切さに気づいた瞬間、人生が明るく輝き始めました。

眞野医学博士の快眠術: 日常を美しく彩る秘訣眞野医学博士が提案する快眠法は、まるで魔法のレシピのように素晴らしいものでした。
お風呂の後に床に就く時間帯や、部屋の温度や湿度、そして驚くべきことに、ノンアルコールビールの摂取も睡眠の質を高める秘訣として挙げられていま す。
私も早速取り入れてみることにしました!生活習慣改善でより良い睡眠への一歩を踏み出す眠りの質を向上させるためには、日々の生活習慣の見直しが不可欠です。

眠りの環境を整えることや、ストレスを減らすための工夫など、眞野医学博士の提案はまさに心地よい睡眠を手に入れるためのヒントばかりでした。
これからは、睡眠に対する意識を高め、健康的で幸せな生活を送りたいと思います。
**#快眠術 #眠りの科学 #生活