カズレーザーの番組を追っかけて

知ってること書いてみた。調べてみたり感想いってみたり。(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

カズレーザーと学ぶ 「カズレーザーと学ぶ!芸能人の健康診断異変SP」

カズレーザーと学ぶ。2時間SP 新垣結衣も参戦!最新健康診断で芸能人の体に異変続々

令和5年11月7日放送  日本テレビ
カズレーザー 岩田絵里奈

睡眠の重要性を考える「と学ぶ。
2時間SP」の放送を通じて、睡眠の重要性が改めて浮き彫りにされました。

私たちの日々の健康において、睡眠は欠かせない要素であり、その大切さを再認識することができました。
特に、高齢者の認知症や死亡リスクと睡眠の関連性についての情報は心に響きますね。
レム睡眠とノンレム睡眠の違い番組では、レム睡眠とノンレム睡眠の違いについて詳しく解説されました。

レム睡眠は夢を見る活動であり、ノンレム睡眠はさらにN1からN3まで三段階に分かれることが紹介されました。
自分の睡眠のパターンを知ることで、より質の高い睡眠を実現できるかもしれませんね。
睡眠の質ランキングが明らかに出演者の睡眠の質ランキングが発表された際には驚きました。

その結果、矢田さんが1位に輝いたことは興味深い ですね。
自分の睡眠の質を知ることで、より良い睡眠環境を整えるヒントを得られるかもしれません。
睡眠の大切さを再確認番組を通じて、睡眠の大切さを再確認しました。

特に、睡眠不足が日本人の社会問題であることや、睡眠の質が健康に与える影響についての情報は心に響きます。
これを機に、自分の睡眠習慣を見直し、健康的な生活を送ることを心がけたいですね。
#睡眠健康 #健康ライフ #睡眠改善