カズレーザーの番組を追っかけて

知ってること書いてみた。調べてみたり感想いってみたり。(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

カズレーザーと学ぶ 「テスタ禁断の株メソッド」

カズレーザーと学ぶ。2時間SP令和マネー新常識▽話題投資家テスタ禁断の株メソッド

令和5年9月26日放送  日本テレビ
カズレーザー 岩田絵里奈

**新常識のマネー学:カズレーザーとの2スペシャル**マネーを使うタイミングを見極カズレーザーとの2時間スペシャルを観て、お金に対する新しい視点を得ることができました。
特に、適切なタイミングで賢くお金を使うことの重要性を理解しました。

将来のために貯蓄するだけでなく、適切な投資を行うことでより豊かな人生を送ることができるかもしれませんね。
#マネー教育 #投資のコツ**経験の多様性が重組では、年齢を重ねるにつれて経験が豊富になると同時に、物事に取り組む能力が衰えることが示されました。
そのため、若いうちから様々な経験を積むことが重要だと感じました。

新しい経験を通じて、自分自身を成長させることができるというのは素晴らしいことですね。
#経験値 #成長**老後設計と管理番組では、老後の生活設計や家計の\xB4 浜鈇砲弔い討盡正擇気譴泙靴拭\xA3
特に、一人暮らしの老後設計や結婚や同棲に頼らない生き方についての考え方に共感しました。

将来の生活を考える上で、お金だけでなく生活スタイルも重要だということを改めて実感しました。
#老後設計 #ライフスタイル