カズレーザーの番組を追っかけて

知ってること書いてみた。調べてみたり感想いってみたり。(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

カズレーザーと学ぶ 「株式投資の謎解き:投資家テスタの連想ゲーム」

カズレーザーと学ぶ。日経平均4万円の今勝ち組になる方法!投資家テスタの株メソッド

2024年4月9日放送  日本テレビ
カズレーザー 岩田絵里奈 斉藤慎二(ジャングルポケット) 大槻奈那 こがけん 中条あやみ ヒコロヒー エミン・ユルマズ 竹内由恵 武藤十夢 テスタ

テスタの株メソッド連想ゲーム:株式投資の新たなアプローチ投資家のテスタが300万円から始め、純利益が100億円を超えたという驚異的な成功を収めた株メソッド連想ゲームが、注目を集めています。
このゲームでは、株価の連想を通じて株式投資の方法や展望が解説され、投資家にとって貴重な情報源となっています。

株価のグラフと業種解説:コクヨと三菱鉛筆、富士電機と日本金銭機械番組では、文具メーカーのコクヨと三菱鉛筆、富士電機と日本金銭機械の株価のグラフが紹介されました。
さらに、円安が株価に与える影響や、株価が下がりやすい業種についての解説も行われ、投資家にとって重要な知識が提供されました。
投資の格言と注目イベントランキング:大槻教授の格言と2024年の注目イベント大槻教授が紹介した投資の格言「たい焼きの頭と尻尾はくれてやれ」や、2024年の注目イベントランキングは、投資家にとって示唆に富んだ情報となりました。

特に、インド総選挙や猛暑、アメリカ大統領選挙といったイベントが株価に与える影響についての予測が行われ、注目されました。
株価予想と業界展望:2024年の注目イベントと株価の関連性番組では、2024年の注目イベントとそれに伴う株価の予想が行われました。
特に、アメリカ大統領選挙が株価に与える影響や、猛暑で上昇しそうな業種についての予測が提供され、投資家にとって貴重な展望が提供されました。

これらの情報を元に、投資家が将来の市場動向を予測し、効果的な投資を行う手助けになることでしょう。