カズレーザーの番組を追っかけて

知ってること書いてみた。調べてみたり感想いってみたり。(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

カズレーザーと学ぶ 「香りのチカラで人生を変える!皮膚ガスの秘密」

カズレーザーと学ぶ。人生変える皮膚の新知識!乾燥肌とうつ&モテる体臭嫌われる体臭

令和5年2月7日放送  日本テレビ
カズレーザー 南原清隆 斉藤慎二ジャングルポケット) アンミカ 国本梨紗

このテレビ番組の内容は、とても興味深くて驚きました。
まず、モテる香りというものが存在することに驚きました。

皮膚ガスによって人生を変えることができるなんて、想像もしていませんでした。
また、加齢臭の原因となる2-ノネナールを減らす食べ物について知ることができました。
カシスや梅など、抗酸化作用を持った成分が効果的だとのことですね。

自分自身も加齢臭に悩んでいるので、これらの食べ物を取り入れてみたいと思いました。
さらに、ジアセチルと2-ノネナールを消す方法が優しく肌を洗うことだということも興味深いです。
特に、出る時間帯が夕方4時から5時、朝6時から7時が多いということは、自分の体臭の管理に注意してみる必要がありそうです。

そして、女性が敏感に感じるジアセチルという成分や、異性を惹きつける効果がある“γ-ラクトン”が女性ホルモンの分泌と関係があることも初めて知りました。
自分自身も異性を引き寄せたいですし、この情報を活用してみたいと思いました。
この後に、「γ-ラクトン」を増やす方法が紹介されるとのことですが、どのような方法があるのか、とても楽しみです。

このテレビ番組の情報を参考にして、自分の人生をより良い方向に変えるために取り組んでいきたいと思います。