カズレーザーの番組を追っかけて

知ってること書いてみた。調べてみたり感想いってみたり。(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

カズレーザーと学ぶ 「皮膚ガス」で人生を変える!モテる香りからガン早期発見まで

カズレーザーと学ぶ。人生変える皮膚の新知識!乾燥肌とうつ&モテる体臭嫌われる体臭

令和5年2月7日放送  日本テレビ
カズレーザー 南原清隆 斉藤慎二(ジャングルポケット) アンミカ 国本梨紗

【段落1:モテる香りからガンの早期発見まで "皮膚ガス"を操って人生を変える!】

モテる香りと健康の秘密が皮膚ガスにあった!

テレビで最近放送された番組によると、私たちの日常には私たち自身が発する"皮膚ガス"が存在していることが判明しました。
この皮膚ガスには私たちの魅力を高める効果や、ガンの早期発見に役立つ可能性があるという驚きの事実が明らかになりました。

その一環として、モテる香りの分泌やガンの予防につながる成分についても話題になっています。
この番組では、加齢臭の原因となる2-ノネナールを減らす食べ物について紹介されました。
なんと、抗酸化作用を持った成分が含まれているカシスや梅が効果的なことがわかったのです。

たった6グラムのカシスを1週間にわたって摂取することで、2-ノネナールがなんと47%も減少するという驚きの結果が報告されています。
私たちの食生活に取り入れるだけで、モテる香りを作り出すための一歩を踏み出せるかもしれません。
#モテる香り #皮膚ガス #健康秘訣 【段落2:ジアセチルと2-ノネナールを消す方法とは?】

健やかな肌を手に入れるために知っておきたい方法

私たちは、肌の健やかさや美しさに気を使ってきましたが、番組ではその中でも特に注意すべき成分についても触れられました。

それがジアセチルと2-ノネナールです。
ジアセチルは男性は気が付きにくいですが、女性には敏感に感じられる特徴があるとのこと。
そして、これらの成分を消すための一番簡単な方法は、優しく肌を洗うことなのだそうです。

この番組では、具体的な洗顔方法も紹介されました。
朝起きてすぐや夕方の4時から5時に洗顔することが効果的だと言われています。
このような時間帯に洗顔することで、日中貯まった皮脂や汚れをすっきり取り除くことができ、肌を清潔に保つことができます。

健康な肌を手に入れるための小さな習慣を身につけてみましょう。
#肌の健やかさ #洗顔 #スキンケア 【段落3:モテる皮膚ガス"γ-ラクトン"を増やす方法】

モテる要素になる"γ-ラクトン"とは何か?

番組の最後では、特に女性にとって興味深い話題が取り上げられました。
それが、モテる要素になると言われる"γ-ラクトン"です。

この成分は女性ホルモンの分泌と関係があり、異性を惹きつける効果があると言われています。
では、具体的にどのように"γ-ラクトン"を増やすことができるのでしょうか?番組では、それについても紹介されていました。
特に効果的な方法として挙げられていたのは、カシスや梅を摂取することでした。

先ほども紹介したように、これらの食品にはカシスや梅に含まれる抗酸化作用があります。
その結果、"γ-ラクトン"の生成が促進されるのだそうです。
モテたい、健康でいたいと願う多くの人々にとって、このような情報は非常に興味深いものとなるでしょう。

日常生活で少しずつ取り入れることができる方法に注目してみましょう。
#モテる要素 #女性ホルモン #健康生活