カズレーザーの番組を追っかけて

知ってること書いてみた。調べてみたり感想いってみたり。(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

カズレーザーと学ぶ 「テスタと学ぶ!注目投資家カズレーザーの株式ヒント」

カズレーザーと学ぶ。話題投資家テスタ▽理由を知ると面白い今年上がった株下がった株

令和5年12月5日放送  日本テレビ
カズレーザー 岩田絵里奈 石田ひかり 斉藤慎二(ジャングルポケット) おいでやす小田(おいでやすこが) こがけん(おいでやすこが) 武藤十夢

このストーリーは、テスタの投資生活の原点や苦労を明らかにしていますね。
彼の分析力や情報収集の積極性が、成功の鍵となったようです。

最初は失敗もありましたが、それでも彼は諦めずに努力し、成功を収めました。
また、負けを認めずに株を保持し続ける「塩漬け」や「ナンピン」の手法も興味深いですね。