カズレーザーの番組を追っかけて

知ってること書いてみた。調べてみたり感想いってみたり。(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

カズレーザーと学ぶ 「ガン治療の革新的メカニズム」

カズレーザーと学ぶ。初回放送直前!SNS炎上から見る”現代人の怒り”

2022年10月23日放送  日本テレビ
カズレーザー 野田クリスタルマヂカルラブリー) 村上(マヂカルラブリー斉藤慎二ジャングルポケット神田愛花 安藤俊介 岡田結実 堀田茜 山口真一 関屋裕希

この研究は非常に興味深いですね。
エクソソームの小さな大きさを活用して、がんの早期発見や特定のタンパク質の検出が可能になるかもしれません。

特に自覚症状のない状態でのがんのリスク発見は画期的だと感じます。
エクソソームから取得された情報を読み取ることで、複数のがん種類の特定も可能になるというのは素晴らしいです。
この研究の進展が、ガン治療に革命をもたらす可能性を秘めていると思います。

今後の研究結果に期待したいですね。

#エクソソーム #東京医科大学 #すい臓がん</p >