カズレーザーの番組を追っかけて

知ってること書いてみた。調べてみたり感想いってみたり。(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

カズレーザーと学ぶ 「皮膚ガス」で人生を変える方法

カズレーザーと学ぶ。人生変える皮膚の新知識!乾燥肌とうつ&モテる体臭嫌われる体臭

令和5年2月7日放送  日本テレビ
カズレーザー 南原清隆 斉藤慎二(ジャングルポケット) アンミカ 国本梨紗

【皮膚ガスを操って人生を変える!】

皮膚ガスの不思議な世界に迫る

皮膚ガスとは、私たちが皮膚から放散する様々なガスのことを指します。
このガスには300種類以上もの種類が存在し、私たちの生活に大きな影響を与えていることが判明しています。

皮膚ガスは、血液や汗腺、皮脂腺、そしてバクテリアによって生成されます。
つまり、私たちが気になる「お肌の匂い」や「加齢臭」など、その原因となるのが皮膚ガスの一部なのです。

新たな知識で人生を変えよう

近年の研究により、皮膚ガスの働きや役割について多くの知見が得られています。

例えば、12時の昼食時には最も多くの皮膚ガスが放出されることがわかっています。
また、夜には飲酒によってアセトアルデヒドというガスが増えることも明らかになりました。
実は、このような知識を持つだけで、私たちの生活をより良くすることができるのです。

加齢臭と闘おう

番組に出演していた斉藤慎二さんの皮膚ガス測定結果に注目です。
彼がダントツに多かった「2-ノネナール」というガスは、一般的に加齢臭として知られます。
しかし、加齢臭に悩む方々に朗報です!この番組では、2-ノネナールを減らす食べ物を紹介していました。

まるでお肌に優しいお料理のレシピのようでした。
ぜひ試してみてください! 【ダイレクトリプログラミングを徹底解説】

皮膚は我々の第二の脳?

意外かもしれませんが、皮膚には我々の第二の脳とも言える秘密が隠されています。
皮膚は多くの神経と密接につながっており、私たちの感情やストレスレベルにも反応しています。

つまり、皮膚の状態が私たちの心や思考にも影響を与えるということなのです。

自分の人生をコントロールしよう

このような皮膚の力を利用して、自分自身をプログラミングする方法が「ダイレクトリプログラミング」です。
私たちの皮膚の状態が変わることで、自信を持って人前に出ることができたり、モテる香りをまとって魅力的に振る舞ったりすることができるかもしれません。

自分自身の人生をコントロールするための新たな方法に、ぜひ挑戦してみましょう。
【魅力的な人生を手に入れるために】

皮膚ガスを活用して自分を変える

私たちの生活にとって欠かせない存在である皮膚ガス。
そのパワーを活かして、自分自身を変えることができるのです。

まずは自分の皮膚ガスの放出量に注目し、それがどのように自分の生活に影響を与えているのかを知ることから始めましょう。
そして、ダイレクトリプログラミングという新しい手法を取り入れることで、魅力的な人生を手に入れることができるのです。

加齢臭の悩みを解消して自信を取り戻す

特に加齢臭に悩む方々には、この番組が大きな希望をもたらすことでしょう。

加齢臭は自信や人間関係にも大きな影響を与えることがありますが、適切な食事やケアで改善することができるのです。
斉藤慎二さんが紹介していた「2-ノネナール」を減らす食べ物は、ぜひ取り入れてみてください。
そうすれば、自信を取り戻し、新たな人間関係を築くことができるかもしれません。

皮膚の力を信じて、自分自身を輝かせよう

この番組で紹介された皮膚ガスの新たな知識やダイレクトリプログラミングの手法は、私たちにとって素晴らしいチャンスです。
皮膚のパワーを信じて、自分自身を輝かせる道がここに広がっています。
ぜひこれらの知識や手法を日常生活に取り入れ、魅力的な人生を手に入れましょう。

あなたの人生は、あなた自身で変えることができるのです。
#皮膚ガス #ダイレクトリプログラミング #自信を取り戻す