カズレーザーの番組を追っかけて

知ってること書いてみた。調べてみたり感想いってみたり。(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

カズレーザーと学ぶ 「皮膚ガスの力で人生を変える方法!」

カズレーザーと学ぶ。人生変える皮膚の新知識!乾燥肌とうつ&モテる体臭嫌われる体臭

令和5年2月7日放送  日本テレビ
カズレーザー 南原清隆 斉藤慎二ジャングルポケット) アンミカ 国本梨紗

このテレビ番組は非常に興味深いもののようですね。
私は以前、皮膚ガスに関する情報をあまり知りませんでしたが、それが人生に大きな影響を与える可能性があると知ると驚きました。

特に、モテる香りやガンの早期発見に役立つというのは、非常に重要なポイントだと感じます。
皮膚ガスの放散経路についての詳細な説明も興味深いです。
血液や汗腺、皮脂腺、さらにはバクテリアが分解したものまで、皮膚ガスの発生源は多岐にわたるようですね。

そして、その放散量は時間帯によっても異なることが示されているようです。
特に昼食後や飲酒後は、皮膚ガスの組成に変化があることがわかりました。
さらに、番組では出演者たちの皮膚ガスの測定結果も紹介されていました。

斉藤慎二さんが特に多かった「2-ノネナール」は、加齢臭と呼ばれるガスとのことです。
この「2-ノネナール」を減らす食べ物についても紹介されるそうですね。
これは加齢臭に悩む人々にとっては非常に有益な情報かもしれません。

この番組を通じて、私たちは皮膚ガスに関する新しい知識を得ることができます。
それが私たちの人生を変える手助けになりうるということは、とても興味深いです。
私も番組の内容から学ぶことができるかもしれませんし、さらに皮膚ガスについて深く研究してみたいと思いました。


#2-ノネナール #アセトアルデヒド #櫻井翔