カズレーザーの番組を追っかけて

知ってること書いてみた。調べてみたり感想いってみたり。(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

カズレーザーと学ぶ 「光免疫療法:ボストンの最新がん治療に迫る!」

カズレーザーと学ぶ。続発する組織犯罪から身を守る新知識&ボストンから緊急がん講義

令和5年5月23日放送  日本テレビ
カズレーザー 岩田絵里奈

【ボストンで進化する光免疫療法!近赤外線でがんを破裂&完治!】

最新のがん治療法、光免疫療法が注目を浴びています!

アメリカ国立衛生研究所の小林久隆研究員がボストンから緊急講義を行い、驚くべき治療法について報告しました。
光免疫療法は人体に無害な近赤外線の光を使用してがん細胞を破壊する治療法であり、その効果は優れています。

この治療法では、体の表面や患部に針をさし、体内から光を照射することでがん細胞を弾けさせることができるのです。
驚くことに、薬の投与とわずか4〜5分の光照射だけで治療が完了し、アメリカの治験では5日間で退院が可能だったとのことです。
これはがん治療において画期的な進歩といえるでしょう。

#光免疫療法 #がん治療 #ボストン

ルミナスクエスターエヌアイ:がん治療に新たな夢が広がる

最新の情報では、光免疫療法が更なる進化を遂げました。
開発された「ルミナスクエスターエヌアイ」という技術により、がん細胞に付着した薬の反応をリアルタイムで観察することが可能になりました。
これにより、がんの消滅を確認することが容易になったのです!これは患者さんにとっても大きな安心感であり、希望に繋がるニュースです。

また、患者のがんに合わせて時間と位置に応じた光の照射が可能になり、治療の負担を軽減できることも明らかになりました。
光免疫療法はますます進化を遂げ、がん治療に新たな夢をもたらしています。

#ルミナスクエスターエヌアイ #がん治療の進化 #希望

光免疫療法:未来への可能性が広がる

これまでのがん治療法では副作用や負担が大きいことが課題とされてきましたが、光免疫療法はそれらの課題に立ち向かう新たな可能性を示しています。

近赤外線の光を活用したこの治療法は、人体に無害でありながらがん細胞を効果的に破壊するという画期的な方法です。
これにより、患者さんの治療期間や入院時間が短縮され、心身の負担を軽減することが期待されています。
さらに、光照射の場所や時間を個々に調整できるなど、よりパーソナライズされた治療が実現されるかもしれません。

光免疫療法は医療の未来に新たな可能性を切り拓いています。

#光免疫療法 #がん治療 #画期的