カズレーザーの番組を追っかけて

知ってること書いてみた。調べてみたり感想いってみたり。(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

カズレーザーと学ぶ 「LED光治療のカラーパワー!」

カズレーザーと学ぶ。この夏美しくなる最新研究5連発▽汗と体臭&痩せる糖

令和5年6月20日放送  日本テレビ
カズレーザー 岩田絵里奈

LED光治療で美肌ゲット!

最新の美容治療として注目を浴びているLED光治療についてご紹介します。
LED光治療は、肌トラブルの一つであるニキビに効果的な治療法として知られています。

ニキビの原因とされるアクネ菌が出すポルフィリンに、青色のLEDを照射することで、活性酸素が発生し、アクネ菌を死滅させることができると考えられています。

実際に、美肌に悩む斉藤慎二さんがLED治療を受けた体験をご紹介します。
斉藤さんは以前、レーザー治療を受けたことがあり、その時は痛みを伴う治療でした。

しかし、LED治療ではレーザー治療と比べて痛みがなく、斉藤さんは治療中にぐっすりと眠ってしまいました。

肌トラブルにアプローチ!LED光治療の効果

LED光治療は、ニキビの悪化を防ぐ効果も期待できるとされています。
斉藤さんの肌の状態を最新の機器で確認すると、しわが平均以下、毛穴が開いて皮脂が詰まっていることがわかりました。

特に詰まっていた汚れには専門家も驚いていました。

LED光治療を受けることで、肌のトラブルにアプローチできるのです。
青色のLEDが肌に照射されると、アクネ菌が死滅し、毛穴の詰まりも改善されます。

さらに、しわの改善にも効果的であり、肌の若々しさを取り戻すことができます。

痛みなしで美肌ケア!LED光治療の魅力

LED光治療の魅力は、痛みがないことです。
斉藤さんはレーザー治療での痛みを経験していましたが、LED治療では全く痛みを感じることなく受けることができました。

そのため、治療中にはリラックスして眠ることもできるのです。

また、治療後も特にダウンタイムは必要ありません。
すぐに日常生活に戻ることができます。

美肌を手に入れるためには、定期的な治療が必要ですが、その都度痛みを感じることなく受けることができるので、美肌ケアが続けやすくなるのです。

#LED光治療 #美肌ケア #ニキビ改善