カズレーザーの番組を追っかけて

知ってること書いてみた。調べてみたり感想いってみたり。(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

カズレーザーと学ぶ 「2035年、超長寿時代の幕が上がる!」

カズレーザーと学ぶ。遺伝子スイッチで寿命200歳!?最新ガン治療驚異の治験結果

2022年10月25日放送  日本テレビ
カズレーザー 石川みなみ 斉藤慎二(ジャングルポケット) アンミカ 竹内由恵 おいでやす小田(おいでやすこが) こがけん(おいでやすこが)

2035年、光免疫治療法でがんを克服?!

驚きのニュースが飛び込んできました!2035年、人類はついにがんを克服する時代がやってくるかもしれません。
その名も「光免疫治療法」。

第5のがん治療法として、私たちの健康を守る画期的なシステムが登場しました!

光免疫治療法の仕組みとは?

この新しい治療法では、がん細胞に特異的に働く薬を体内に投与します。
驚くべきことに、わずかな時間でがん細胞が薬と結合します。
そして、レーザーの光をがん細胞に当てると、光と薬が反応してがん細胞の膜に穴が開きます。

この穴から細胞内に水が入り込み、がん細胞は破裂し、死滅してしまうのです。

光免疫治療法の魅力とは?

この光免疫治療法には、他の治療法にはない素晴らしい特徴があります。
まず、がん細胞に特異的に作用するため、正常な細胞にはほとんどダメージを与えることがありません。

そのため、副作用も少なく、末期がん患者にも使用することができるのです。
さらに、この治療法は転移したがんにも効果的です。
一度学習した免疫は記憶し、再びがんができるリスクを減らすことができるのです。

そして驚くことに、光免疫治療法に使われるのは人体に無害な近赤外線の光なのです。

光免疫治療法のスピード感に驚き!

この光免疫治療法のもう一つの大きな特長は、治療のスピード感です。
わずかな時間でがん細胞を狙い撃つことができるため、効果が速く現れるのです。

これにより、がん治療の時間や負担を軽減することができるでしょう。
未来の医療技術の一つである光免疫治療法。
私たちの健康を見つめ直し、がん克服への道を切り開くものとして期待されます。

この新しい治療法の普及によって、私たちの命を救うチャンスが広がっていくことを願ってやみません。
#がん治療 #光免疫治療法 #健康