カズレーザーの番組を追っかけて

知ってること書いてみた。調べてみたり感想いってみたり。(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

カズレーザーと学ぶ 「食べて痩せる!驚きのダイエット方法 revealed!」

カズレーザーと学ぶ。この夏美しくなる最新研究5連発▽汗と体臭&痩せる糖

令和5年6月20日放送  日本テレビ
カズレーザー 岩田絵里奈

【新発見!運動もせず好きなものを食べ痩せる方法】

驚きの発見!肌に塗るだけで痩せる薬の存在

この度、驚きの研究結果が報告されました。
なんと、肌に塗ることで痩せる薬が開発されたというのです!斉藤慎二さんや中山忍さんが注目するほどの話題となりました。

斉藤さんは芸人として活動する中で体重が増え、さらにYouTubeのネタで太ったとも明かしています。
そんな彼らが運動せずに痩せたいと願う中、注目の研究結果が登場しました。
この薬にはTSLPという免疫ホルモンが鍵となっており、体内に細菌が侵入すると上皮細胞から分泌されるのだそうです。

この研究はペンシルベニア大学でも行われ、糖尿病の改善にも効果があるかもしれないとされています。
【感想】 この研究結果は驚くばかりですね!肌に塗るだけで痩せるというアイデアには、私も興味津々です。
最近は健康や美容のために様々な方法が提案されていますが、こんな斬新なアプローチはなかなかありません。

斉藤さんや中山さんのように運動が苦手な方や時間がない方にとって、この薬が実用化されれば、痩せたいという願いを簡単に叶えることができるかもしれません。
今後の展開に大いに期待したいですね! #痩せる薬 #肌ケア #最新研究

免疫ホルモンTSLPの働きと減量効果

上林拓教授率いる研究チームによると、免疫ホルモンTSLPには、体重減少効果があることが判明しました。
実験では、意図的に太らせたマウスにTSLPを投与したところ、体重が急減したのです。

興味深いことに、マウスの食欲や基礎代謝には特に変化が見られませんでした。
そこで、研究者たちはTSLPを投与されたマウスの皮膚からの脂の排出に注目しました。
すると、中性脂肪や皮脂腺由来のワックスエステルが排出されていることが判明しました。

この結果、体内の脂肪が減少し、体重も減るという仕組みが明らかになったのです。
【感想】 TSLPによる体重減少のメカニズムは非常に興味深いですね。
マウスという実験対象ですが、人間にも応用可能な可能性を秘めているかもしれません。

特に、肌からの脂の排出によって、脂肪が減少していることが明らかになったことは驚きです。
これによって、カロリー制限や激しい運動が苦手な方でも、肌ケアを通じて効果的な減量が可能になるかもしれません。
私自身も、この新たな手法を試してみたいと思いました。

今後の研究結果にも期待したいですね。
#体重管理 #美容 #免疫ホルモン

ビタミンD化合物を利用した斬新なアプローチ

さらに、上林教授らは体内でTSLPをつくり出す方法を研究中です。
研究では、ビタミンD化合物を塗布することで、皮膚からの脂の排出が確認されました。

この結果、減量だけでなく、乾燥肌の改善やドライアイの予防にも効果が期待されています。
ただし、注意しなければならないのは、ビタミンDの過剰摂取は毒性が高いことです。
適切な量を確保することが重要です。

【感想】 ビタミンDを利用した肌ケアの新たな可能性が示されましたね!減量だけでなく、乾燥肌やドライアイの改善にも効果が期待できるというのは嬉しいですね。
また、ビタミンDの過剰摂取には毒性があるため、適切な使用方法や量に気を付ける必要があります。
こういった新しい美容法や健康法は、日々進化していることを感じさせられます。

これからも研究結果や新たなアプローチに注目していきたいと思います。
#ビタミンD #肌ケア #美容法