カズレーザーの番組を追っかけて

知ってること書いてみた。調べてみたり感想いってみたり。(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

カズレーザーと学ぶ 「株式投資:1億円目指すテスタの道場」

カズレーザーと学ぶ。日経平均4万円の今勝ち組になる方法!投資家テスタの株メソッド

2024年4月9日放送  日本テレビ
カズレーザー 岩田絵里奈 斉藤慎二(ジャングルポケット) 大槻奈那 こがけん 中条あやみ ヒコロヒー エミン・ユルマズ 竹内由恵 武藤十夢 テスタ

武藤十夢とこがけんの株式投資体験

新しいテレビ番組、「テスタの株道場」が、武藤十夢とこがけんに株式投資を指導する内容が話題です。
この番組では、二人が異なる投資手法を試し、その結果を比較しています。

こがけんはロボアドバイザーを活用し、一方で武藤十夢は半導体関連株などに投資しました。

こがけんのロボアドバイザー投資

こがけんは、ロボアドバイザーを活用した投資によって、14万5000円のプラスを達成しました。
ロボアドバイザーは、人工知能を活用して自動的にポートフォリオを最適化するサービスで、こがけんにとって効果的な投資手法となりました。

彼の成功は、自動化された投資戦略の有効性を示しています。

武藤十夢の株式投資

一方、武藤十夢は半導体関連株などに投資し、5万4000円のプラスを達成しました。
彼の投資手法は、個別の株式に焦点を当てたアクティブなアプローチであり、市場の動向や企業の業績に敏感に反応しています。

武藤の成功は、慎重な選別と分析に基づく株式投資の有効性を示しています。
この番組を通じて、異なる投資手法がそれぞれの投資家にどのような結果をもたらすかが明らかになりました。
ロボアドバイザーを活用するこがけんと、個別株を選別する武藤十夢の両方のアプローチが、成功を収めることができました。

これは、投資において多様な戦略を組み合わせることが重要であることを示しています。