カズレーザーの番組を追っかけて

知ってること書いてみた。調べてみたり感想いってみたり。(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

「Zeebraと呂布カルマが盛り上げる『デッドプール&ウルヴァリン』サイファーの熱狂ポエム」

デッドプール&ウルヴァリンのイベントが盛り上がった理由とは?

豪華ラッパーが集まった異色のコラボイベント

 2023年7月23日、都内で映画『デッドプール&ウルヴァリン』の公開に先駆けた特別イベントが開催されました。
このイベントには、ラッパーのZeebraや呂布カルマを始め、お笑い芸人のダンディ坂野、カズレーザーといった豪華なゲストが登壇。
多くのマーベルファンが集まる場となり、まさにフェスのような熱気に包まれました。

まさに夢のコラボ!この環境の中で生まれた瞬間に立ち会えたファンは幸せでしょうね。

ラッパーたちによるサイファーが大盛況

 この日のイベントでは、Zeebraの呼びかけによって集まったラッパーたちが、デッドプールとウルヴァリンのお題でサイファーを披露しました。
デッドプール派とウルヴァリン派に分かれて、各キャラクターの魅力をアピールする様子は、観客を完全に惹きつけました。

デッドプール派の呂布カルマは「他のダークヒーローとは違った性格」が魅力的だと語り、ウルヴァリン派のKEN THE 390は「真面目だけど瞬間的に激怒する」といった独自の視点を提供。
観客からも大きな感嘆の声が上がりました。

観客も心を掴まれる魅力的なトーク

 また、ウルヴァリン派のDOTAMAさんが『LOGAN/ローガン』の話をしている時、場内は感動に包まれました。

彼の「惜しくも死んでしまったが、デッドプールとのコラボでよみがえった」という言葉には、多くのファンが共感し、思わず頷く場面も。
キャラクターの感情や背景を深く理解して語るラッパーたちの姿が、まるでヒーローたち自身の思い出を語っているかのようでした。
彼らの熱いトークに会場中が魅了され、友達同士で映画の話をするようなアットホームな雰囲気が生まれました。

特別な瞬間を共有した参加者たち

 さらに、この豪華なラインナップにカズレーザーとダンディ坂野も加わり、会場はますます盛り上がりました。
Zeebraは「ラッパーがコラボすると何倍もかっこよくなる」と語り、デッドプールとウルヴァリンのコラボ映画に対する期待を語っていました。
ファンとしては、このようなイベントに参加できること自体が特別な経験で、語り草になることでしょう。

観客同士で感想を言い合う姿も印象的でした。

映画への期待が高まるばかり

 映画『デッドプール&ウルヴァリン』の公開が迫る中、イベントでの興奮はそのままファンの期待感に繋がりました。
ヒーロー作品とヒップホップのコラボレーションは、今後のエンターテインメントシーンでも新たなトレンドとして注目されることになると思います。

この日感じた興奮や感動を胸に、公開日を待ち焦がえるファンは多いはずです。
映画がどれだけ楽しめるのか、気になるところですね。
今後の展開に目が離せません!