カズレーザーの番組を追っかけて

知ってること書いてみた。調べてみたり感想いってみたり。(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

「Zeebraと呂布カルマが熱唱!デッドプール&ウルヴァリンの魅力を語る」

ラッパーたちが熱唱!「デッドプール&ウルヴァリン」愛を語る

7月24日に公開された「デッドプール&ウルヴァリン」の記念イベントが都内で開催されました。
このイベントには、マーベルファンとして知られるラッパーたちのZeebraをはじめ、KEN THE 390や呂布カルマ、DOTAMA、そして#KTちゃんが集まりました!お笑いタレントのダンディ坂野とカズレーザーもゲスト参加し、観客を楽しませる姿が印象的でした。
ラッパーたちの熱いパフォーマンスと共に、映画への愛情がビシビシ伝わってきました。

デッドプールとウルヴァリンの魅力を語る

この日、登場したZeebraは「『ブラックパンサー』でマーベル作品にハマり、今では完全に“マーベル狂”」と告白。
続いて、ラッパーたちがそれぞれの個性を活かしたラップで会場を盛り上げ、これからの映画に対する期待感を高めました。
さらに、ウルヴァリンのファンであるKEN THE 390が、「ウルヴァリンは強いだけではなく、意外に優しさも持っている魅力的なキャラクター」と熱弁する姿は印象的で、会場全体が彼らの言葉にうなずく場面が多く見られました。

デッドプールとウルヴァリンの化学反応に期待大

イベントでは、デッドプールとウルヴァリンという正反対のキャラクターが交わることで生まれる化学反応についても話題に。
カズレーザーは「この『デッドプール&ウルヴァリン』は、ふざけた部分とシリアスな部分のバランスが絶妙」と語り、観客からは共感の声が上がりました。
Zeebraも、二人のコラボレーションがどれほどの楽しさを生み出すのか興奮気味に語り、公開が待ち遠しいとコメントしました。

ヒーローたちの新たな冒険を心待ちに

イベントの最後には、ダンディ坂野が「黄色いシャツを着て観に行きたい」とギャグを披露し、会場を大いに盛り上げました。
Zeebraも「ラッパーたちとのコラボは面白いので、この映画も間違いなく素敵な作品になる」と期待を寄せ、参加者全員が映画館での観賞を楽しみにしている様子が印象的でした。

「デッドプール&ウルヴァリン」を劇場で体験しよう!

「デッドプール&ウルヴァリン」は全国で公開中。

デッドプールとウルヴァリンという二大ヒーローの共演は、映画ファンにはたまらないイベントとなること間違いなしです。
本イベントで感じた熱気や期待感を胸に、劇場での新たな冒険を心待ちにしましょう!きっと、今回のコラボレーションは想像以上の楽しさを提供してくれるはずです。