カズレーザーの番組を追っかけて

知ってること書いてみた。調べてみたり感想いってみたり。(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

「ラッパーたちが「デッドプール&ウルヴァリン」を愛する理由とは?」

デッドプール&ウルヴァリン公開記念フェスの模様

マーベルファンが集結したデップーフェス!

7月23日に開催された「デッドプール&ウルヴァリン」の公開記念フェスが大盛況でした!このイベントには、マーベルファンと公言するラッパーたち、特にZeebraが登場し、彼自身のマーベル愛を熱く語りました。
なんと彼は「ブラックパンサー」からマーベルの世界にハマり、時系列順に映画を観尽くしたとのこと。
これは、彼のマーベルに対する情熱がひしひしと伝わってきますね!

多彩なパフォーマンスとユーモアたっぷりのトーク

Zeebraの呼びかけに応じて、KEN THE 390や呂布カルマ、DOTAMA、そして#KTちゃんといった豪華なラッパーたちが個性豊かなラップを披露し、会場は一気に盛り上がりました。

カズレーザーも「PUT YOUR HANDS UP!」と元気に挨拶し、ダンディ坂野は「ウルヴァリンゲッツ!」とギャグを連発。
観客は笑いの渦に巻き込まれ、まさしく「お祭り」さながらの雰囲気でした!

キャラクターへの愛を語るラッパーたち

トークセッションでは、キャラクターに対する愛情が溢れ出る内容が続きました。
呂布はデッドプールの「他のヒーローよりも下品で、視聴者に語りかける性格」が魅力的だと話し、#KTちゃんは「可愛らしい一面もある」と続けました。

一方でウルヴァリン派のKEN THE 390は、彼の「凶暴でありながらも義理堅さ」がアピールポイントだと熱弁。
ウルヴァリンのギャップに心惹かれているファンの方々、多いのではないでしょうか。

デッドプールとウルヴァリンの化学反応に期待大!

デッドプールとウルヴァリンのタッグについて、カズレーザーが「ふざけた感じで始まりながらキュッと締まる」と期待感を示したのは、まさにその通り!Zeebraも「このコラボは想像もしていなかった」と驚きを隠せず、どれだけ楽しみにしているかが伝わってきます。

彼らの交わる化学反応がどうなるのか、本当にワクワクしますね!

最後に熱く語るラッパーたちの思い

イベントの締めくくりには、ダンディ坂野が「黄色いシャツを着て劇場で観たい!」と熱意を示し、Zeebraも「コラボが面白くなる要素。
デッドプールとウルヴァリンの映画はすごいことになる」と、映画への期待感を高めました。
彼らのマーベル愛と情熱に触発され、私たちも映画を観たくなること請け合いですね!「デッドプール&ウルヴァリン」は全国で公開中。

ぜひ皆さんも劇場でこの壮大な物語を体感してください。