カズレーザーの番組を追っかけて

知ってること書いてみた。調べてみたり感想いってみたり。(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

「ラッパー集団がデッドプール&ウルヴァリン愛を熱唱!Zeebraや呂布カルマも参戦」

デッドプール&ウルヴァリン公開記念フェスが開催

皆さん、7月23日に行われた「デッドプール&ウルヴァリン」の公開記念フェスは、ラッパーたちによる熱狂的な盛り上がりで有名なマーベルファンが集結しました!メインのラッパーには、「マーベル狂」自称のZeebraや、KEN THE 390、呂布カルマ、DOTAMA、#KTちゃんといった豪華メンバーが揃い、ファンにはたまらないパフォーマンスが繰り広げられました。
お笑いタレントのカズレーザーとダンディ坂野も参加し、さらにカラフルな雰囲気を盛り上げました。

ラッパーたちの個性あふれるパフォーマンス

Zeebraは自身のマーベル愛を語り、「ブラックパンサーからマーベルにハマった」と明かしました。

彼の熱い呼びかけで、次々に登場したラッパーたちが個性あふれるラップで会場を盛り上げる様子は、本当に圧巻でした!特にカズレーザーの「PUT YOUR HANDS UP! 完全に色だけでお仕事いただきました!」という天然な挨拶には、多くのファンが爆笑しました。
そして、坂野が披露する「ウルヴァリンゲッツ!」というギャグも会場の雰囲気を一層楽しいものにしていました。

キャラクターへの愛情が溢れるトークセッション

イベントでは、デッドプールとウルヴァリンに対するラッパーたちの熱いトークが繰り広げられ、中国の“ダークヒーロー”に対する愛情が伝わってきました。

呂布は「デッドプールの下品さやヒーローらしからぬ性格が他のヒーローと違う魅力」と力説し、#KTちゃんは「ハチャメチャな一面も魅力的」と語る中で、観客も共感を得ていました。
KEN THE 390のウルヴァリンについての分析も非常に興味深く、強さと優しさを併せ持つキャラクターに多くのファンが心を打たれました。

映画への期待感が高まる中、さらなる楽しみを語る

デッドプールとウルヴァリンという驚きのコラボレーションに対して、カズレーザーは「お祭り感満載の作品になっている」と期待感を示し、Zeebraも「これまでのマーベル作品では考えられなかった組み合わせだ」と、その楽しさを心待ちにしている様子が印象的でした。

新しい映画の公開日が近づくにつれ、彼らのワクワク感は健在で、ファンたちもその思いを共有していました。

最後に、さらなる楽しみを伝えて締めくくる

イベントのクライマックスでダンディ坂野が「黄色いシャツを着て劇場で観に行きたい」と言った直後、Zeebraが「今回の映画はとんでもないことになると思います!」と熱く語る様子も、多くの観客を魅了していました。
受け手を楽しませるだけでなく、作品への情熱を感じさせるこのイベントは、まさにマーベルファンならではの交流の場でした。

皆さんもぜひ、劇場で「デッドプール&ウルヴァリン」を観て、お祭りのような盛り上がりを体験してください!