カズレーザーの番組を追っかけて

知ってること書いてみた。調べてみたり感想いってみたり。(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

「研ナオコがエイリアン風メイクで登場!カズレーザーの一言に苦笑」

エイリアンと共演!研ナオコのサプライズ登場

9月5日、東京で開催された映画『エイリアン:ロムルス』の公開直前イベントに、研ナオコが衝撃のフルメークアップ姿で登場しました!エイリアンをイメージしたコスチュームで、彼女のサプライズ登場は観客を大いに沸かせました。
この瞬間、どれほどの興奮が会場に満ちたことでしょうか。
「やりたかったから」とお茶目に語る研ナオコの姿に、まさに驚きと笑いが混じりあいました。

映画の内容と声優陣の感想

映画『エイリアン:ロムルス』は、1979年に製作された名作「エイリアン」のその後を描いた究極のサスペンス・スリラーです。
2142年の宇宙を舞台に、彼らが直面する恐怖は、昔のトラウマを呼び起こすほどの迫力。
石川界人、内田真礼、ファイルーズあいといった日本語吹き替えの声優たちも、この緊迫感に胸を躍らせたようです。

アフレコ中の彼らの表情を想像すると、こちらまでドキドキしてしまいますね。

研ナオコの妊娠チームワークに感心

トークセッションでは、あのエイリアンの姿で研が現れる瞬間、場内は騒然となりました。
実際にフルメークアップを施した研ナオコの姿は、果たしてどれほどの恐怖感を醸し出していたのでしょうか。

その間、彼女が特殊メークにかかった時間を尋ねられると、「2時間くらいかなぁ」と軽やかな一言。
しかし、実は3時間もかかったことが暴露され、会場は笑いに包まれました。
彼女のユーモアセンスには、皆が心をつかまれたことでしょう。

カズレーザーの鋭いツッコミで会場大爆笑

カズレーザーの「ナチュラルメークなんですね」という驚きのツッコミも、観客をさらに盛り上げました。
彼の軽快なコメントに、研は苦笑いしつつも楽しんだ様子が印象的でした。
こうした笑い合いが、このイベントの雰囲気を一層和やかにしていたに違いありません。

演者同士の仲の良さや、互いを高めあう雰囲気が伝わりますね。

映画は見るべきか?ファンも納得の一作

映画『エイリアン:ロムルス』は、エイリアンシリーズを愛するファンのみならず、初めての人でも楽しめる内容となっているとのこと。
カズレーザーが「ここをギュッと凝縮してるんだ」と熱く語る様子からも、作品の魅力が伺えます。

恐怖感が強烈な一方で、観客が共感できる要素も満載のこの作品。
一度は映画館で体験したい、そんな気持ちになりますね。